電子出版社PR担当のブログ

電子出版社のPR担当のブログです。

食べて、運動すればいいじゃん、じゃ、痩せないんですよ〜

さて、あと少しで4連休!

 

連日GWの話しかしていませんが、

それだけ楽しみにしている、ってことがみなさまにも伝わっていますよね。。。

 

すみません、お休み楽しみです。

子どもみたいですが。

 

あれして、これして、いつもはできない事やって、と計画だけは

子どもの夏休み状態です♩

できない計画を立てる楽しみ、です(笑)

 

で、愉しいことだけじゃなく、

昨日に引き続き、カラダの引き締めもね、ってことで今日のご紹介はこれです。

 

運動指導者が断言!ダイエットは運動1割・食事9割 (impress QuickBooks)

運動指導者が断言!ダイエットは運動1割・食事9割 (impress QuickBooks)

 

 

 

「食べた分だけ運動する」ダイエットでは痩せない

 

ってみなさまご存知かしら?

休みにがっつりおいしいもの食べたい方、要チェックですよ〜

 

 

それではみなさま愉しい4連休を!