電子出版社PR担当のブログ

電子出版社のPR担当のブログです。

年間60時間もの時間が、ちょっとしたコツで得られたなら

時間がない、を言い訳にはしたくないのですが、

口を開けば、時間がない!をついつい言いがち。。。。


子どもたちは夏休みに入り、いつものパターン化された生活とは時間軸が変わり、

それに伴い、大人も振りまわされる、

なんてことがあるのでは?!


平等に与えられた24時間をどうやって有効に活用するか。

そして時間を作りだすか、は永遠の課題かもしれませんね。

 

永遠のテーマだから、と放っておくわけにもいかず、

どうにかせねば、というわけで、こちらの本。

 

 

年60時間も短縮できる!?

 

こんな風にご紹介いただきました。

 

ぜひぜひ参考にしてください。