電子出版社PR担当のブログ

電子出版社のPR担当のブログです。

仕事を任せた!と言われるようになる仕事の進め方、時間管理法

だれでも何かをあなたに任せる、といわれたら嬉しいものだと思うのですが、

 

仕事で、「君に任せた!君なら安心して任せられる!」と言われたら、

うれしいだろうなあ、と思うのです。

 

そう言われる方が、どんな風に仕事をやっているのか、

全ての人に唯一平等なものとして与えられている「時間」をどう使っているのか、

 

それを1冊の本にまとめました。

 

会社員のための究極のタスク管理 「君ならまかせて安心」と言われる仕事術  5つのコツで「時間」と「情報」は自由に使える! (impress QuickBooks)

 

「会社員のための究極のタスク管理 「君ならまかせて安心」と言われる仕事術」

 

 

こんな風に本の紹介をしてくださっている方も。

 

 

皆さんの工夫が色々垣間みれて、参考になります。