電子出版社PR担当のブログ

電子出版社のPR担当のブログです。

マルチプレイヤーになるために必要なこととは?!

おそらく、多くの人が複数の役割を持って、毎日を過ごしているのだと思いますが、

 

その数が増えれば増えるほど、やること、も当然増えていきます。

 

 

仕事をする

親であること

社会との繋がり

 

などなど。

 

 

加えて、自分のやりたいことがプラスされたら、

平等に与えられている24時間という時間をどう使っていくのか、

悩ましいですよね。

 

マルチプレイヤーで活躍するために

 

という記事の中で

 

 

本の紹介をしてくださっていますが、

マルチに動くためには、何らかのコツ、が必要なわけで、

改めて、なるほどお、と思う点が多々ありました。

 

同じ本を他の人がどう感じてどう思い、そして行動に移していくか、を

伺う事に、

自分で本を読む以上に価値があるな、と感じています。